〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
いつも忘れないスタートラインの

 
どうも、サラッと1年ぶりのふーこです。
皆様お元気ですか、って誰に話しかけてるんでしょう (知りません)

2011年のエントリ数1つってw
最近はめっきりツイッターですね。
情報早いしねえ。

でもでもやっぱり自分のために
そのときの感情etcを遺しておきたいな、と最近すごく思いまして。
ブログの書き方とか忘れたけど別にいいよねー。

今年も関ジャニ∞は年に1回の年末ツアーをしてます。
何が違うって、なんと初の5大ドームツアーってことです。(パチパチ

結成9年、ここまできてます。すげえ。かっけえよ関8。



そして、わたしも東京にいます。
震災後、地味〜に転勤しました。転職じゃないよ。転勤。

また来年の4月には部署異動があるので、
もしかしたらまた東京以外のところに住んでるのかもなあ。

まあどこに居ても変わらないのは
∞が好きで追いかけてるということですキャハ★(相変わらず気持ち悪いw)


なのでツアーの感想また書こうと思います。

書こう書こう詐欺とも言いますがw


とにかく、今年も関ジャニ∞が好きなままです。ありがとう。

日記 comments(0) -
年始だし短くと思ったのになぜかだらだら書いてしまった


 あけましておめでとうございます!

気づけばもう1月4日ですが…


2010年も変わらず関ジャニ∞が大好きでした!
大好きって言葉にすると文字にすると
なんか薄いけど;

大好きで、愛しくて、頼もしくて。


なんですかね〜あの人たち!
なんでこんな魅力たっぷりなんやろ。

ん〜でも魅力って言葉もなんか違うんよね…
もっと親しみやすいというか近くて。


もうね、とにかく 愛しいんすよまじで!


えいとのいいとこは挙げだしたらキリないけど

やっぱりメンバーが
メンバーのことを好きで、尊敬し合ってるとこ
仕事に誠実なとこ
ファンを大切にするとこ
自分たちが1番楽しんでるとこ
感謝を常に表してくれるとこ…

うん、やっぱキリないから終わりますねw



色んな想いがあります、きっと。
えいたー1人ひとりにも
えいと自身にも。


気づけばもう2011年です。
えいとのメンバーを好きになってもう13年?
このブログを始めてもうすぐ5年です。

色んなことがえいとにもあって
色んなことが私にもあって
なのにずっと好きなままなのが
本当に嬉しいし、誇らしい。

私の人生の一部というか体の一部というか
そういう存在があること、
それが関ジャニ∞なことが
本当にありがたいと思った1年でした。



ただ見守るしか、応援するしかできないけれど
見守れるとこにいてくれる彼らに本当に感謝してます!!




2011年もまったりペースでいきますが

ふーこをどうぞよろしくお願い致します!




8→1

日記 comments(0) -
もうそうがぼうそう

おはよう( ・ω・)

前の記事で書いたけどバイト最終日
最後に花束もらえました。。
泣くつもりまったくなかったのに泣いてしまった〜〜!
あたしのイメージで色選んでくれたらしい…!
社員さんの優しさが染みますた…






次の日から(水木曜)、ゆかいリゾート行ってきた!
メンバーはいつもの大阪女4人娘…
本気で楽しすぎてやばかった〜!
DVDプレイヤー持参して宿では延々DVD流しながら飲んで
恋愛話したり、えいと話したり、
まぁほとんど妄想でしたけどね!!!!
完全に話の内容が中2!!!!!
おもしろかった〜( ^∀^)ゲラゲラ

横ソロも大阪4人で行けたらいいけどな〜〜。
勤務地次第ですからね…こればっかりは…(´・ω・`)ドキドキ

ほな化粧してバイトいってくる!
ここでは書いたことなかったかも?
もう2年以上夜のお仕事してますがwwあと1週間だと思うと頑張れる!!!ww

いってきまーーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

日記 comments(0) -
めりくり☆

あ〜〜〜〜
2009年のクリスマスも終わっちゃいましたね〜〜。


どうも、ふーこですん(゚∀゚)アヒャ
日付詐欺してまでクリスマス更新したい乙女心〜。笑


みんなはなんかもらいましたか〜〜?
彼氏、親、友達…★

妹はまだ小学生なんで親にレターセットもらってましたw
え、あたし?
あたしは…………関ジャニ∞のGIFTもらいました★爆笑ww
代引き代をねwww


てことでもらったもの披露〜★
いつか見直したときに忘れないようにね…(覚えとけよw)


まずさっきも言ったけど、おかんからはコレ!

GIFT

冬曲〜!って感じでどれも好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ほんで彼氏からはコレとこれ!


でぃおーる^^

でぃおーるのボディーローションが欲しくて
そしたら香水とポーチがついてくるのがあったから
それにしたー★
いつもはクロエの香水だけど
甘めもすごい好きで、けっこうこの匂い気に入ってます(*´∀`)


しゃねるさまとぷらだ^^

クリスマスといえばシャネルでしょう!
ということで(゚∀゚)←
キャワなネックレス買ってもらって満足です☆
あ、プラダはあたしがあげた箱ですね。うん。


23日は鍋、24日はミナミのステーキハウスに行ったv
最近食べすぎですね…(´・ω:;.:...


まあなんかわからんけど、クリスマス報告おわり〜ww

日記 comments(0) -
人の夢は終わらねぇ!
はい。
わんぴーすの名言から始めてみました、ふーこですけども〜(゚∀゚)
深い意味はぜろでっす!(゚∀゚)アヒャ

さらっと日付詐欺してオメ日記更新してみた。うむ。
ヤスくんのすばらしさは生の空間が一番だよねってことが言いたかったんです!!


さてさて、ここ数日の拍手の多さにムハムハしてまた書きにきましたw
このブログ見てもなんの得もないと思うのに…
本当、えんじぇる達あいしてる★(深夜のテンションでお送りしております★)


実は明日から初!海外旅行なのです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まずは韓国!そして月末グアムです!!!
お金はないです!!!(…)

あ、ちゃんとDVD発売日は日本にいるよ!!(どんだけ)
でもバイト入れちゃって失敗したなあ( ;∀;)

なんかドラマ情報がこんがらがっててよくわかってないよ〜〜〜。
一番最初にやるのはなんだ!?
ヨコ山りょちゃま(←)のドラマで合ってる?(´ω`)

てかヒナタのメモで知ったけどへいせいがファンクラブできるんやね!
あれれ、昭和組はどうなるのかな?( ´,_ゝ`)


ではではこの辺で…!

食欲の秋に頑張って目をつぶりながら、
本場の焼肉食い漁ってきます★(ノ´∀`*)

日記 comments(0) -
近況とか書いてみたり
あああ、お久しぶりです
ふーこです(´ω`)


どんだけ更新してないんだ;;

これでも毎週
本間様見て騒いでます(*´д`*)


ただ如何せん……

入院しておりまして(´・ω・`)

あ、病気じゃないですよ!
体も心も元気です☆

前にも書いたけど大学2年のころ
バスケで靱帯を切ってまして
それの手術&リハビリで5月末から入院中です!

22歳の誕生日も病院で迎えましたww

まあでもむっちゃ順調にリハビリ進んでおりましてv

来週末には退院します(´∀`)


んでまあなんでこのタイミングで書きにきたかと言うと

natsuさんのドームレポ拍手に飛び上がりまして。(勝手にお名前出してすいません;)




まると亮ちゃんがでこちゅーってなにごと(゚Д゚)(゚Д゚)


まると亮ちゃんがでこちゅーってなにごと(゚Д゚)(゚Д゚)


大事なことなので2回言いました。←


うわああ、見たい!見たかったあ!!*><*

最近はExcite!!みたりぴあ眺めたりするだけで……

生えいとが足りてません(笑)
ましてや絡み萌えが足りてるわけありません!><



リハビリ頑張って早く歩けるようになって

福井でガン見しようと思います(礼)


natsuさん拍手ありがとうございましたv

名無し拍手もありがとうございます!


また退院したらボチボチ更新してきます(・ε・)←
日記 comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links