〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
えいとの日

どーも、夏満喫してるふーこです!!

書いてない間にいろいろ発表フーっ!!

DVDに新曲にイベント、たちょヤスドラマとかおめっとー!!!

ほんともう盛りだくさんか。おまえらもう盛りだくさんか。(言いたいだけw)

イベントの日、東京いるのに会社でプレゼンしなきゃいけないとか
どんだけ地獄_| ̄|...○
道でばったり会わないですか?(ザ☆田舎者)

あとはえいとの日(通称)松竹参りしてきましたよ〜〜!
やっべ、関ジュ最高!!ヨコの原作もよかったし(*´∀`)
まぁ泣いたりはしなかったけど…
関ジュが愛しすぎて><><><!!

やっぱり文ちゃんはネ申..._φ(゚∀゚ )メモ
あとはしげおかもキャワだしまーしーかこいいしずんた美しいし
自分だけの(ryも最高にキャワだったし楽しかったー!!!!!!

ってかバドボべてらんが素敵に男性への階段のぼってるのが(*゚∀゚*)ノ キュンキュン!
WESTもかなりいい感じでそりゃあ毎回バレーも見ちゃうってもんですよ(…)
偶然べてらんの回だったし(選曲ネ申か!!)
もう色々溶けそうでした(*´∀`)


てか話かわるけど
ほんじゃにのビデオたちどこやったっけ?
今日ダーツbar行ったけど全然できんくてw
ダーツの回見直したいww

てゆうかもっかいツアーやろうよ〜〜!(むちゃw)
生のふれあい大事。グループ萌え大事。(頷)


ほなおやすみ〜zzz

関ジュ comments(2) -
こらぼれいしょん♪
070820_194110.jpg

ナアーポーリタンッ♪(チャチャッ

はい、どーもー♪
ノリでこんなん食べちゃうくらい関ジュコン楽しませて頂いてます♡(幸せもの)
あのずんたとくんたは反則よね(ノ´∀`*)

てか!!!

美味しんすけで楽屋映ったってマジデカ( ゚д゚ )
え、それなんてネ申番組??
…とか言ってる場合じゃなくてorz
ヒナタさん、今週と先週の分ダビってくらさい(名指しww)
お願いね(はぁと)

あ!忘れんうちに!
23日のなるトモは翼と関ジュだそうですよ〜〜!!
拍手で教えてくださった方まじでありがとうございます!!(*´∀`)
そういう情報系すごく助かります〜vvv


とりあえず明日があるので寝ます!
以下、今日の文ちゃんコントメモ!ww
続きを読む >>
関ジュ comments(0) -
年下には興味ありますん
誰が寝る前にレスやるって??

どーも、ふ−こです(土下座)
今全部終わりましたので、心当たりのある方はどうぞ見てやってくださいorz

うわ〜もうこんな時間…!
今日もなんばへ行ってきます(・∀・)エヘ
今日と明日、3回入ってあたしの中で関ジュ千秋楽とさせて頂きます(礼)
おかしいな〜〜。2回くらい行こうと思ってたのにな〜〜w
気付けば6回か…。笑(…えねえ)
どっからそんなお金が!!!まじで金欠!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもま、文ちゃんとか菊さまとかてるしとかずんたとかメタボとか石原くんとか
色々楽しみはあるんで後悔はないです。キャハッ☆(ミスヤスダ黙れ)

てーかー!
こないだ書いたお気に入りのジュニア、パンフに載ってた!!(笑)
微かに聞こえた名前と顔を頼りに捜したらちゃんといました♡
写真うつりは普通やけど、生のあの感じ、めちゃ好きです♡
確実にあたしが1番目のファンなはずw(それくらい埋もれてるからw)
あ〜〜今日は見つけれんやろし、明日…わかるかなー?(;・∀・)
是非ともBIGになってほしいもんです。ええ。

さ、ということで、この2日間は関ジュ話ばっかりになるかもですがご了承ください♡
(とか言って夜にDVD特典感想あげてるかもしれないw)

とりあえず用意しまーすv

アンケート、あと3日ですのでよろしくお願いしまーすv
答えてくださった方、楽しく読ませていただいてます!(*´∀`)
ありまとうございます☆キャハッ☆(殴)
関ジュ comments(3) -
もちろんキミに
恋してるかーい?

どーも、ふーこですん。 つ【アンケート
関ジュ行ってない人にはなんなのかサッパリですねそうですね。
いやーなんとなんとべてらん(もちろん他もあるよ)のライブフォト発売!(゚∀゚)
とりあえず文ちゃんと菊とあきとのだけ買いました(何チョイス)
まーしーとたつき…ずんた…悩むなあああorz
でもお金まじでないのよww なんでこんなに関ジュに金落としてるのかも謎ですしw

以下ネタバレ〜v
話が2転3転しとりますww

続きを読む >>
関ジュ comments(6) -
今年もアツイ
どーも、最近の平均睡眠時間は4時間なふーこです。(微妙!笑)

今日(16日)は、朝から晩まで11時間バイトしてましたー。
でもしんどい方じゃないから全然OKですけどねv
でもなんかボーっとしてたらレコメン終わっちゃってましたorz
なにやら放送事故のような盛り上がりだったようでww
マジでみんな体調管理がんばってねぇ(´・ω・)


あーてか昨日(15日)の勉メチャメチャ安田がおもろくて爆笑でしたわーw
そのあと特典見ちゃったもんだから書くの忘れてもーたけどもw
両方とも見返せてないから感想が書けねーorz
まじで必見w
早くリピりたい…

てかやっとコメレスできたー!と思ってたんですが、コメント欄見てリアルに( ゚д゚ )状態でしたw
拍手も含めありがとうございますv レスしますのでv

あ、あと【アンケート】ももうすぐ締め切り予定ですので、まだの方は是非お願いします☆
(締め切りは23日 23:59予定)


続きは関ジュやら。
続きを読む >>
関ジュ comments(0) -
関ジュ感想という名の
今日は寝ないことに決めました、どーもふーこです(´∀`)

いや〜。
怒濤のGWが終わっちゃいましたね〜。
ホンマに休まずなGWでしたvv

だからなのか…何から書けばいいのか全くわかりません(;´∀`)
次の47コンまで3ヶ月以上ありますし、レポめちゃくちゃ書きたいんですが
なにせ色々ありましてねぇ(・ω・;)(;・ω・)

ホンマ、もっとエイトに時間さきたいですわ(痛い?うん、知ってる♡)

とにかく1ヶ所目、横浜お疲れさまでしたー!
5公演、ガッツリ楽しませて頂きました(*´∀`)


でもとりあえず、先に今日の関ジュコンについて書こうかな〜
エイトのこと書き出すと関ジュ感想スコーーンって抜けそうやしv


初の城ホール関西ジャニーズJrコンサートお疲れさまでした!
以下長いしなんとなく折りたたみ〜

あ、いつもの甘さはあんまりないかもです(笑)


続きを読む >>
関ジュ comments(4) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links