〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
福岡いてくるおノシ
 やほーい。

今日は今から仕事!
夜勤あけでそのまま福岡とびますお!

ネタばれがっつり見たけどたのしみ〜!

そしてアルバムあいふぉんにいれたいけど…
新しいパソコンと同期したら今までの消えるというジレンマw

悩むけど悩んでる場合じゃないかな?><


あー楽しみ!
久々の生えいと!!
関ジャニ∞ comments(0) -
またひとつ夢が…

お久しぶりです、ふーこですーーん。


もう最近のえいとたまらん!!!!


パッチアルバムも最高やし


なにより夢だった

マネキンファイブクル━━━(゚∀゚)

━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )

━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!


もう来週木曜夜23時に、わたししんでも後悔なしです。

言い過ぎって?
ううん、本気です。わたしの目を見てください。←


まっ、今年のツアーも行かずに死ねないけどねー★キャハッ 


パッチ感想はね、もうね、…たまらん。


なぜかメイキング観て思い出したこと。


あ、あたしエイトの仕事に対する姿勢がめちゃすきやったって。

うん。誠実って大事。

全力が当たり前っていう感じたまらなく愛しくなってたん
なぜか忘れてたなとw



あとは監督からの
『彼らから一番感じたのは友情とか絆』みたいなコメントは
まじそれだけでご飯8杯いけるよね(゚∀゚)アヒャ


ありがとう、かんぱち。
大好きです。(キモイヨ

関ジャニ∞ comments(0) -
さらっと4ヶ月ぶりw
どうもこんばんは、ふーこですん(゚∀゚)アヒャ

なんか毎日あほみたいに忙しくて、
気づいたら8月も終わるとかびっくりーw


本当に日々思うのは関ジャニ∞がいてよかったってこと…ていうか

関ジャニ∞にこんなに癒される自分でよかったってことww

本気で支えがあるって素敵だと思いますw


もちろんワンダフォーもLIFEも買いましたよ〜★

てか今全員ビジュ良すぎじゃね??


てか安田ネ申じゃね?www


Mステ発狂したわ!


全員かっこいいんやけどーー
久しぶりに安田さんキたわー。腰にクるわーー。(!)


あとプロパチ(めちゃ略すやんw)のスーシ姿間違いなさすぎでしょおw
あ、は前髪おろしときなさいね。←

ソロ曲は正直そんなにストライクはなかったなー(´・ω・`)
映像がついててそう思うってけっこうですよねw
まあ1番かわいくていいな!と思ったのは安田かな!
って今日どんだけ安田褒めるんww


あーーーーーー。


一体年末までになにが起きるんやろ?

とりあえず休める日になにかやってくれよ。。。(切実)



今月末、沖縄に逃亡します(ノ´∀`*)



あ、デビュー6周年おめでとお!
今年も大好きなままです(告白)
関ジャニ∞ comments(3) -
金10!
 末っ子のドラマと聞きまして。


まじでかーーー(゚∀゚)!
嬉しい!絶対みるぜ!!!★
たいむろぐにも書いたのに飽き足らずちゃんとこっちにも書くって
それどんだけの愛wwwwww

まじで末っ子が足りてなかったから
嬉しすぎる〜〜。
某動画サイトだけじゃ足りないよねみんな!w

明日も早いからもうこれだけで寝るけど…
まじでそろそろ「約束」の放送をしてみたらどうだろう?(無茶ww)

てかたいむろぐハマりました\(^o^)/ (知ってますwwww)


おやすみ〜!
関ジャニ∞ comments(0) -
おんがく番組
いえ〜〜〜い!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-★

はい、ということでね。
まるやま誕生日は会社の先輩訪問とバイトでした!
でもなんか今日楽しかったわあ(´∀`)b
ただまたレコメン逃したから新曲聴けなかった…orz

 
歌謡祭は妹が録画してくれてたのでさっき見た〜!
でもお父さんが寝に来たから1回サッと見ただけ…あんまりニヤニヤもできず…w

でもライブ感が新鮮やった〜!
お客さんとの距離はかりながらの関8かわゆかったヽ(*´∀`)ノ
宮根さんが曲フリのとき、関8だけふざけてたのがなんか嬉しかったww

とりあえず、1回みて覚えてるのは
の「カモン!!」でしょ!
え、めちゃくちゃ男前いたよ?(*゚д゚*)

あとは関ジュがわらわらいすぎwwwwww
関8どこですかwwwww
むしろ文ちゃんはどk(rywwwww


えむフェアーの感想は今週分と合わせてかこーっと★
まじで先週のは書きたいこといっぱいあるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は今から徹夜で卒論です…
そう、明日中間発表あるのにまだ全然なんだ…えへへ
あ、ちなみに卒論テーマは「関ジャニ∞」です…でへへ

なんか書くべきエピソードとか、メンバーそれぞれの性格とか、
なんでも思いつけばコメント&拍手でお待ちしております(礼)(笑)
期限は大晦日です(本気w)


では遅くなりましたが19日23時の拍手お返事です!!!
続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(0) -
夢みたっていいじゃない

わーい。
今日は1日だらだらして過ごしてますよーー。
卒論書く日って決めたのに…全然進んでません( ;∀;)


昨日はひっさしぶりにジャニ勉みた!おかんと(笑)
そしたらロケ勉で萌えがつまってて大満足でした★
録画してたらよかったな〜〜。

おかんの感想は「おもろいな〜〜。でも関ジャニは関西しかウケへんわ〜」でしたw
なんか笑いが濃いらしい。騒ぐ感じとかが関西向けらしい。
おかん、あんたは誰やねんw


とりあえずスタジオのよこすばの絡みよ!!!最強に萌え!!!!!
すばるの笑顔みると安心する〜〜(*・ω・)キャワ

あとおかんは亮ちゃんの態度が気に入らんかったみたいやけどw
あたしには「弟スイッチはいったラフな亮くん」に見えてましたすいません。(…)
すごい自分では大人で、兄貴ら(もちろんここではヨコマルをさす)騒ぎすぎやうるさいな〜とか思ってるんだけど、兄貴2人からしたらそれさえわかってて、わざと騒いでる的な…甘やかしてる的な……ね。 (ね。じゃねーよw)


てかスタジオに7人で座ってると少なくみえるね〜〜
あたしの脳は7=少ないと認識するように出来てるみたいです( ´∀`)アタリマエ
そして華がな(略…wwwww



てかカウコン発表されてから妄想がとまらんくて大変です。

eighter4人でトリキでぎゃあぎゃあ言ってます。
1曲目がSTANCEとかいうわけわからんネ申説とかww
そういえば初めての京セラドームコンのときは
1曲目が「BE COOL」(しかも安田ソロ)とか言って爆笑した記憶がwwww
ありえないwwwwwwwww

本当こういうバカ話で鳥肌たつくらい笑えるのが
eighterずっとやっててよかったなって思えるときのひとつですねヽ(*´∀`)ノ

そうじゃないと出会えなかった友達っていっぱいいるし。


昨日勉おわってから自分のブログ読み返してて(卒論やれw)
2006年末とかお前どんだけ∞好きだよっていう文章書いてて苦笑いしてしまったわw
なんか自分が今思ってることとかって絶対書き残してたほうがいいなって思った。
そのときの気持ちとか熱とかが読むと思い出せるし、
全部ひっくるめてあたしが出来てきたんやな〜って再確認できるし(゚∀゚)ネ


ブログ書く回数は減ったけど、やっぱり関ジャニ∞が好きやぁって
しみじみ思う。
もうなにがあっても変わらんくらい、あたし自身を形成するひとつの要素なんよね。
だってもう気がつけば人生の半分以上追いかけてるんやで?
奇跡やろww
どんだけあたし飽きへん性格wwww
…じゃなくて、どんだけ魅力的な人らやねんって話(*´ω`*)★


数年前まで1000人埋めれへんかった人らが
ついに京セラドームで単独でカウントダウンやで!?
まじでだれが想像してた?笑

すごい楽しみや〜〜!
本気で祭やわ(*´∀`)b
まじで学生最後に、でっかい思い出つくりたい!作らせて〜!!!!(必死w)


あ、別に2010年のお年玉が8人で再出発とかで全然ええで?(欲張りかw)



もう何年経ってんねんって言われようが
現実みろって言われようが
ええねん、わかってんねん。

でもまだやっぱり諦めの悪いヲタクでいたいんよ〜。
夢をかなえられるグループやってわかってるから。

関ジャニ∞ comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links