〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
ね む れ な い ↑ (懐w)
やばい…退院してから数日でもう夜型に戻ってしまってるorz

以前いただいたCanジャニ見たり〜(最初の5話くらいしかもってませんがw)(とりままじで放送してほしい!)漫画読んだり〜。
まあ幸せやねんけど…なんかこれでいいのか?的な…


いや、ただけっこう眠いから頭ぼーっとしてるだけっていう(笑)



眠いのに寝ない。
2メートル先の布団に入れない。

はい、これよく発病しますwww


こういうときは漫画読んで朝をむかえてうーーって言いながら
その日むりやり行動するのがいつものパターン!


コンサート行かないと漫画にお金使い込むから
部屋が大変な状態になってる…w
棚が漫画であふれかえってる(*´ω`*)うふ

6月だけで20冊くらい買ったなwwwwwww



てかものすごい今更なこと言いますが
ゆうまデビューってすごいな。←
ほかの子まったく知らんww

でもさっきようつべでチラ見したけどむちゃ男前なってない!?
むしろNYCの3人でいいやん(*´∀`)(山涼好きなだけやろw)

あーもうほんま山涼の可愛さ異常!
平成のコンサートにすっごく行きたいです(ぷ
無料招待のときけっこう行ったのが懐かしいな〜♪


さーて。。。。
明日は朝から病院でリハビリやあ!←
ジャニーズ comments(0) -
ノリと勢い…だいじ★
ちょっと東京行ってきますね!(*´ω`)ノシ


っとゆうわけでふーこですけども〜ww
なんか昨日( ゚д゚)ハッ!と思いつきまして。

私、今月末に膝の手術するって言いましたよね?
てことは『それまでに遊ばにゃ!!(゚∀゚)アヒャ』っと思いましてね。ええ。←

18日がとってもヒマなので、博貴担のみつと東京に遊びに行ってきます☆w
ほんでカツコンチケも気づいたら手にしてたので(確信犯だろがw)行ってきますねw
やばーい、カツンとか高校以来っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁドームのお祭り感を味わいに行ってきますわ〜。
もちろん広島当たってたらこんなことしてなかったけどさ…(グチグチw)

お金ないけど買い物してやるぅ〜!
入院で服いらないけど買い物してやるぅ〜〜!!(…)


ま、そんな感じです(どんな感じだよ)

その前にたっちょんBDやけどね〜(あ、ヨコヒナのとき更新してないw)
彼氏さんとたっちょんBD一緒なんよね〜(*´∀`)b
付き合ったんはすばるのBDなんよね〜(*´∀`)b
むしろそういう因果だけで付き合ったようなもんやし★(こら)

プレゼントでまたお金とんでくわ(;´д`)トホホ…


てかこないだ書いたブクログぽちぽちいれてたらすでに100冊超えた〜〜;
漫画代もバカにならんわぁ(;´∀`)

ま、明日もバイトなんで寝よう〜
おやすみなさい。

(あ、拍手レス今年に入ってしてないっていう驚愕の事実はもうちょっと伏せておきますねw)
ジャニーズ comments(0) -
春がきた!
 どーもーーーー!!!

お久しぶりです、ふーこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は2日なんで、うそでもなんでもないですが(w
就活終わります!


そうです、内定頂けました〜!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2週間前くらいなんですが☆

色々ほかの企業とかも見た結果、1社に決めましたv
多分かなり早めに決まったほうだとは思いますv
まあその分いっぱい考えましたしいっぱい行動したし、すごく満足のいく就職活動でした☆
友達もめっちゃ出来たし、ほんま楽しかったです(*´∀`)

拍手で就活生です!って言ってくれた方〜!
納得のいくまで頑張ってください!応援してます(*゚∀゚)ノ


まあ報告はこれくらいにして…

HIROCKY行ってきたよ〜!(ちゃっかりww)

大阪ラスト、みつが誘ってくれて行ってきました( ´∀`)
まじでキラキラしすぎ!
うつむいたときの前髪具合が(デタw)最高でした!!!
あとマスターキーはやはり名曲ですな☆
THE・うちひろき!!!


なによりみつがすごい楽しんでて、うれしくなった(*´∀`)
いっつもえいとのコンサート一緒に行ってるけど、ここ数年は雰囲気を楽しんでるって感じで・・
やっぱり1番好きな人がいるコンサートってめっちゃ楽しいよね(*´∀`)
8人のコンサートしてくれたら…いくらでも出すのに^^☆


ってかてか、私また新たな扉を開いてしまってるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

わたし…千賀が大好きです!笑


舞闘冠できるちょっと前に城ホで彼を見てて、ダンスのうまさにやられて
けっこう好き〜って思ってたんですが
昨日で完全に好きになりましたw
ここ数年関東とかまったく興味なかったけど(あ、山涼は別ww←)
昨日で完全ノックアウト☆
だって文ちゃんいなかったし、重岡きゅんもなんかおっきくなってたし(当たり前w)
ついつい目で追ってたら…完全ノックアウト☆(2回目)
CMが見たくてたまりません!!!!!1


ま、そんな感じで昨日は楽しく見させていただきました^^

そのあとは友達と合流して盛り上がって飲んでカラオケしてあたしの家泊まって…
朝寝ましたwwwww

まじまたこの1年むちゃくちゃすると思いますが、
これからもよろしくお願いします!!

社会人になっても、ずっとずっと関ジャニ∞を見続けていきます〜(`・∀・´)!!
ジャニーズ comments(0) -
パインアメ8個食べた(実話)
どーも、久々の深夜更新どすえ(´∀`)

すばソロ感想書きたい書きたいと思いながら時間は無情にもすぎていく…orz

今まで某サイトで昔のハモネプ映像を漁ってました…w
第1回から全部録画したテープはどこへ…?(どうでもいい)

とりあえず明日バイトしたら
あさってから北海道へ旅だちぇ!(@よかーまさん)してくるふーこです♡
遠征関係なしの旅行っていつぶりだろうw
とにかくなーんにも用意してないけど…まぁ大丈夫よね?
お金と化粧品さえあれば…(そこ?w)
ダーリンと(呼んだことねぇわw)お付き合いして2周年を祝いにいくです(´∀`)
ま、正確にはすばちゃんの誕生日&デビュー日なんですがw

あー
それにしてもフラフラ楽しかったわ〜(´∀`*)
ふぁいぶとってことでけっこう古めの曲挟んでくるのがぎゃー!ってなるw
ヒナも言ってたけど、えいとといるときとはちょっと雰囲気の違うすばるさんがまた愛しい♡
あ、でもMCのテンション的には完全に未定壱なんですけどね(にっこり)
本気で間違いないいいいいいい!!!
あのおもろいテンションの渋谷さん間違いないいいいいいいい!!!
チョケまくりやわ!(゚∀゚)b(チョケてる=最近のブーム的単語)(個人的に)

譲って頂いた方も素敵な方で…本当楽しかった!
東京は6日に参戦なんでお会いできる方は相手してくださいねー♪

じゃあと5時間後には起きなきゃなんで寝まーす!
毎日無言拍手ありがとうございます!!(*゚∀゚*)
ジャニーズ comments(0) -
エムステボム


ぎゃあああああああ!!!!


ば、爆弾投下…!!!_ト ̄|○ノシ


続きを読む >>
ジャニーズ comments(0) -
視力おちてる…
ども、日付詐欺でこんばんはー。ふーこです(´∀`)(今1:30)
なんとなく24日中に更新したかったの…vv


今日は急遽嵐行ってきた♡

人生初の嵐コンー!
人生3度目のドームー!(2回はもちろんこないだの冬のエイト)
友達が余ってるって言ってて行ったんですが、まさかの下段前列にテンパりましたーv
ありがとう、楽しかったです(*´∀`)

いやね、ホンット楽しかった!(゚∀゚)b
もう全然曲とか知らんしさぁ…あたしの中の嵐っつったら感謝カンゲキとか時代あたりまで?(古すぎやからw)
いや、もちろん売れてる一般的なのは口ずさめるけども…。
やからものっそい不安を抱えたまま行ったわけですよ。
地元の友達(notヲタ)を誘って。(やる気なさすぎるw)

でもねー、全然楽しめました!!
ていうか本当退屈なときなかったし…照明とか演出(炎とかなんて言うっけ…?)とか
まじで上手かったわーーー(´∀`)
ソロも多彩やし、MCおもろいし…感動できるし。

なんかちょっと悔しかったわw(所詮腐ってもeighter)

デビュー8周年って言ってたけど、やっぱ5年の違いはデカイのか?と思わされてしまいましたよ…(爆)
とにかく嵐inドームをえいとにも見てほしかったなーーー!
関ジュは沖縄組見に来てたみたいだけど(´∀`)
出てる関ジュも頑張ってましたよー。横見ながらwww
てかまたレッ生増えた?(;・∀・)
ワラワラが40人は居たよ…

でもプロはドームでもプロでした(礼)>購読者各位

米粒でもわかる…!_| ̄|○ノシノシノシ
え、これは愛の深さとかじゃないよww 見た目だよwww(言っちゃったー!)
でも客席を左から右に指差す余裕が出来てたそうです(@さなえ情報w)
ちょ、想像だけでっっ!!_| ̄|○ノシノシノシノシ

しかもまさかのWアンコで1番近くキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
みんな嵐に夢中な中一人爆笑しだした子は紛れもなくあたしです(礼)
あの瞬間笑ってたのは確実にあたしだけです(礼)
本当プロはどこまでも面白いです _ノフ○ グッタリ


ま、プロ報告はココら辺にして、嵐ね(笑)

もーーねーー!

にのが!! かっこいい(ノ∀`*) かわいい(ノ∀`*) 好き(ノ∀`*)

ダメだダメだ!w 完璧にあの頃のままだ!w
やっかしにのが好きでしたwww
まじでなんでにの担じゃなくなったのか思い出せないけど、確かにあたしは一時期
斗真よりにのだったんよねぇv
懐かしい♪ヾ(*´∀`*)ノ

てか本当にのソロネ申なんですけどっっ!!!笑
コブクロよりイイ歌を歌ってたわw(コラコラコラ!)
あれは半端ないほどツボでした…(*´д`*)アハァ
嵐ヲタにCD借りようと思いますvv

もちろん他の4人もホンマに素敵!好き!(゚∀゚)(おいw)
アンコールも4回出てきて歌っててさすがにビックリしました!!
嵐かっけぇな!!笑
嵐も本当素敵なグループですねーv(今更)


ま、そんな感じでメッチャ楽しみましたよーv

そのあとはさなみ(@飛ぶ鳥)とさなえ(豆兄)となんばでトリキ(´∀`*)
久々でおいしかったわーv また語りましょうv

ではでは明日から学校なので(!)この辺で!
おやすみなさーい♪
ジャニーズ comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links