〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
完全趣味話
毎日拍手してくれてる

僕の天使ちゃんは誰ですか?
(真顔)


あ、すんごーーくお久しぶりです、ふーこでっす!!
試験無事おわー……ってません(え)
明日最後に2教科あります!
1番やばいです!今からちまちまやっても意味がないと思われます!!笑
ま、今日はバイトも入れてない珍しすぎる休日なんで。ちょっとはがんばりますYO!…多分!

てかマキア見た〜(*´∀`*)色々取り戻してる(*´∀`*)
てかだいーーーいぶ前に関8が載ったのってなんでしたっけ?
全く思い出せないんですけど、それのすばるさんが本気でかっこよかったのを覚えてます…!
あれまじでなんやっけ?買わなかった自分に激しく後悔…
髪型が最高に似合っててかっこよすぎてムリ_ト ̄|○ってなったのに…!
だれか教えて★笑


最近は電車でよく音楽を聴いてます〜
あたしipod持ってない子でして…ずっとsonyさんにお世話になってたんですけど
色々あってもう新しい曲を入れられない状態なんですよね。
だからエイトもkj2あたりで止まってまして(´・ω・`)
だからみんながやってるTOP10的なの全然おもしろくないんだよ〜悲しい〜w
ま、TOP30までしっかり関ジャニ∞だけですけどねw

んで全然聴いてなかったんですけど、最近はまた必需品になってます。
なんでかって??
そりゃあハリポタのネタバレを回避するためですよ!(大声)
おかんが勝手に生●に頼んだおかげで届くの8月1日!!!(´;ω;`)ブワッ
電車でネタバレ話すのみなさんやめてくれませんか?笑
これまじで耳ふさぐのに必死wwww
あー早く読みたいわーーーーーーーーーーーー。


読むで思い出したけど
コンサートがないと、本当に漫画に走ってしまう自分自重。
本気でお金がいくらあっても足りません!!
あたしら位のおなごが服に使うようなペースと額で漫画買う自分自重!!!!!1
でもねでもね、本当に漫画が好きなんですよ〜
だから啓子ねえさんみたいに、毎月何を買ったかわかるように
ここに書いてもいいですか?笑
エイトにしか興味ねえよハゲ!って思ってる方々ごめんなさいね…!(書く気満々)
てことで。
とりあえず今持ってる漫画を書きだしてみようかとwww(完全に羞恥プレイwww)
ま、多すぎてもちろん全部はムリなんですけど…(どんだけ)
最近はゲロ甘溺愛少女まんががツボです♡(どうしたw)

続きを読む >>
バスケ or 漫画 comments(1) -
交流
おはよーございますっ!!! ふーこですッ
今日は昨日言った通り午前中の2時間ちょっと、小学校でバスケットしてきましたよーんv

ホンマに初めてボール触るって感じの子もいるし、
みんな楽しく遊んでました(*´∀`)
小さい子ムリ!とかいっつも言ってるけど、結局全然普通に(むしろ同レベルで)楽しむあたし(笑)
いや〜でもやっかし小学6年の女の子は多感な時期やろね〜vv(むふふ)
凄いツーンとしてるというか、絶対グループで行動して他とはなれ合わない感じv
まぁ自分のそのころ思い出しても…vv
なぜかもう自分が物凄い大人やと勘違いしてたわvv

パスとかシュート教えたりして、楽しかったです♪


んで帰ってきてゼリー食べたら!(tuna.be参照♡)
「今日のラッキーナンバーは8」って出たヽ(*´∀`)ノ

ちゃうで〜!
あたしのラッキーナンバーは、いつどんな時でもですからv

さてライヴの用意しよかな〜ε=ε=ε= (o-ω-)o
バスケ or 漫画 comments(0) -
体ボロボロチャイナタウーン♪
はい、そんな感じです。ふーこです。>タイトル


とりあえず、エイトとは関係ないことをダラダラ〜っと。

続きを読む >>
バスケ or 漫画 comments(0) -
やっぱり夢がある!
2日連続で関ジャニ∞からはずれた思いっきり趣味話題イキマスふーこです!
こんにちワンコ〜v


あのねーーー!!!
今めっちゃテンソン高いよーーーー!!!!
だってだって今日は…


NBA





でした!!(ハイ、誰も食いついてないYO!!爆)

やべーい。
こんなテンションあがるイベントそうそうない!
こんな夢のあるイベントそうそうない!!


関ジャニ∞がゴールデン進出するくらい!(それは夢ありすぎるヨ!!爆)


ちょっと、こっから完璧自己満日記でイクマス。笑
バスケ好きはどぞ。笑

コメレスは次のエントリですので待っててくださいね★(*´∀`*)
続きを読む >>
バスケ or 漫画 comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links