〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
久々にバトン!
どもー!ようやくコメレス完了しました!
6名の皆様、本当申し訳ありませんです(チンパ語でごまかす)

そしてハピバも日付詐欺でエントリしちゃいました(;´∀`)アハ
まぁ、大したことは書いてません。マジで;

ではではタイトル通り、久々にバトンしまーすv
pastaさんありがとうございます♪)

お題バトン!テーマは「渋谷すばる」です
これ他の人も面白そうだ〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも多分このテーマが一番やりがいありそうです(なんとなく・笑)

では暇な方はどーぞv

続きを読む >>
バトン comments(0) -
愛と光 そして適度に哀しみを
胸と腹と腰が痛いふーこですけども〜(コラコラ)
うん……もうすぐか_| ̄|○
月1で鬱だよねーみんなそうですよねーー。(ごろんごろん)

明日からまた朝から夜までバイトだおー。・゚・(ノД`)・゚・。
お金お金お金お金お金…(やめなさい)
あ、我が家にも来てました!
なにあの文字の小ささ!笑
見た事無い!笑
てかあと2週間もない??
やばいなぁー。このままグダグダ申し込みしなさそう(危険)
誰か急かしてください(は)

後半はしのちゃんから頂いた【ジャニーズバトン】でーすv


スカ見てすぐ寝るには今からお風呂にはいるべき…っと。(心の声)

続きを読む >>
バトン comments(2) -
eight ∞ eighter
ドームこんばんは、ふーこです♪
(不意打ちすぎて笑ったわ、ヒナタさん!@私信)


いよいよですねーー!……いよいよですかーーーーー??(え?笑)


なんやろう!
この実感があるようでないようである感じ!!(*´∀`)
なんかもう前日からこんなにドキワクしてんのは久々な気もしますー♡
まあでも表には出さずにふつふつと・・・ね★(誰)

うお〜マジで楽しみス!
ドームって!ドームって!!うほほ!
どんな席でも自分から楽しむ気持ちが1番大事ですからねー♪
絶対受け身じゃダメですよ!
自分のテンションで周りさえも持ち上げるくらいでいかないと!(村上節キタコレ)


それにしても今改めて思うことは、ヲタは担当に似る!
これ間違いない!笑

eighterさん達と会う約束のメールしてますけど・・・・


みんなノリと雰囲気


ですか!!!?
爆笑w

いや〜もうそんなん大好きです♪ホンマおもろいですわ〜(ジワジワきますv) 


んなだーーいぶ前に拾ったバトンやりますね♪
なんかドーム前やし妄想よりはこっちかな?と思ったんで(*´┏∀┓`)ノ゙

では、いってみましょう名曲バトン
続きを読む >>
バトン comments(1) -
進化ばとぅん♪
あたしもドリコム付けたいー!(いきなりやな)
って毎日思ってます。
でもいまいちやり方がわかりません&読むのが面倒です(ダメダメか)
いや、でも最近お気に入りの(・・じゃなくて)量がハンパないんですよ。
しかもいつも見させてもらってるblogがいつ更新されたかわかるなんてムチャ便利やないですか!(今更)
あー付けたい付けたい・・・(口だけな悪寒★)


てか気づけば来週末がドームコンドームコンドームコンドームなんですよね!(ゴルァ!)

・・・あ、ドームすいません(・∀・)

やはは、すばにゃん語オンパレード的な、ねw

もう会いたい方が多すぎるー!(・ω・;)(;・ω・)
でもまだ全然なにも決まってなーい!(・ω・;)(;・ω・)
とりあえずかなちゃん(@V6・関∞)くらい?
皆さんはどういう予定なんですかー?(ここで聞いても)
今回はホンマにグッズとか規制退場とかで時間あるようで全然ない気がするんですが・・・
大丈夫ですよね?
とりあえず私はありがたく3公演入りますので、もしアレなら(どれ)
お声かけてくださいね〜(*´∀`)


ってか、千崎と淳太の声が似すぎやないっ!?
ラジオつけて2分くらい淳太やと思ってたお!笑


続きはきょうこさんからもぎとってきたバトンです!
168の数字にやられてもぎとったものの既に数日経ってしまい全然もぎたてじゃないです(意味不明)
某NOTハロプロメンバーへ回させて頂きました!
続きを読む >>
バトン comments(4) -
キラキラDAYS
やっと出来た・・・寝たいのに・・・テスト疲れ貯まってるというのに・・・明日バイトやというのに・・・やっと出来た・・・(勝手にやってただけです/笑)

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら


先に言っておきます。
クソ長いです。一部暴走しました。ごめんくさい。おやすみなさい。

続きを読む >>
バトン comments(4) -
人は忘れゆく生き物だから
昼間っからHYのNAOを聴きまくって、しっとりしちゃってるふーこさんです、こんにち!(ワンツーまで言うて!


今は友達の家から更新してまーす(´∀`)
まぁその子は髪の毛染めに行っちゃって、今は男友達と勉強してたんですが…飽きたv

そいつはあたしがまだ真面目にwordでもやってるんやと思ってるでしょう。
こんなヲタクやとも知らずに(プッ)

あっ!寝とるΣ(´Д` )


よし、これで好きなだけ書けるな♪笑


って、こんな時間があるときに限って特に書くネタもなく…苦笑
バスケ8時からやしぃ〜暇ぁ〜ポッキー食べるしかないぃ〜(何故)
ていうか極細ポッキーみなさん食べました??
今私は食べてるわけですが(もう食べてるんや)
メッチャ細い!でも別に特に変わりはない!爆



あ!もらったバトンしまーす♪
いつもより全然短いかなー?エヘ

みきさん(@ Fight + 1 ⇒ Eight = ∞)から頂いた「関ジャニ∞バトン」です!
回してくださってありがとうございます(*´Д`*)
続きを読む >>
バトン comments(5) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links