〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
ドリボズ2009
どーも!ひたこです!(*´ω`*)ヒタヒタ


あ、間違えた、ふーこでした(*´ω`*)ヒタヒタ ←


もうこちとらヒッタヒタやで! やで!


完全ネタバレやから気をつけてやで! やで!!




あーんもうすばちゃん好き
ぶんちゃそも好き


相変わらずストーリーはうふふやったけど
そんなんどうでもいい!!

やっぱり生の触れ合い(心の!)(きもいわw)大事!(*´∀`)


でもすばるの声、100%出てた感じには聞こえへんかったかも。
気のせいかな?
てか昔の天国とのあいだで歌う曲がけっこう好きで。
今回の曲は息継ぎとか合ってないな〜って感じた。

東京からあいだあったからかな?


まあそれでもやっかしふぁいとまんはすばるのための曲やな!
もう素敵!無敵!勇気!(*´д`*)←?www


あと愛愛ね!
あの静けさからのささやきは10年経っても色あせない><><


渋谷すばるが永遠すぎてしんどい。(名言でました)



あとはなんせ最後もっかいカメとかと出てきたときが一番かわいかったな(*´д`*)
結局素でしゃべってる感じが一番すきだなー。
…そらそうかw

カメ→手越→ってきてすばるになったら
お客さんが名前めっちゃ呼んだり、歓声が大きくて!
そしたら
『うるさいっ!w 今日はそういうのじゃ…もごもご』
『シュッとした感じで…もごもご』

(カメを見ながら)
『まあ地元ですから…』
『嬉しいですね、ありがとうございます』
『最後まで適当に頑張っていきますねw』(やっとラフなすばちゃん出したv)


そーんな感じですごく嬉しそうやった〜!
今日に限っては叫び厨(しかも本当の最後だけ)のみなさまグッジョブでした!(はぁとv)

明日からも怪我・風邪なくがんばってくらさい!


なんかエイトコンやと全員見たいしでついキョロキョロするけど
こうやって見る人決まってると色んなこと気づけるし
余計その人が愛しく思えるね!(いまさらww)

あとすばちゃんがフライングしたのにはびっくら!
28歳をまだ飛ばしちゃうか!
もう姿勢が不自然に固まってて
借りてきた猫状態で可愛かった…(゚∀゚)アヒャ



いや〜それにしてもネタバレ見ずに行くのってこんなに楽しいんやって
再確認wwww


パッと思いついて一人で行ってきたけど、楽しかった〜!
パンフでかすぎて帰り道羞恥プレイなんが残念すぎたけどね!笑


ほなこんな時間やし、(むしろこんな時間だからこそこんな軽い感想がかけたww)
寝マース!(つ∀-)オヤスミー
コンサート覚え書き comments(0) -
ぱずこん大阪

みなさん、ふーこですよ♪(かすがですよ的なノリでw)


いや〜!京セラ行ってきたよ!!!
最高だったよ!!(*´д`*)アハァ


なんかほんっとに楽しかった!
ていうか幸せだった!
あ〜この人たちのファンでよかったってまた思ってしまいました(ノ∀`*)

とりあえず折ります☆

続きを読む >>
コンサート覚え書き comments(0) -
めばちこができました
祝☆関西限定デビュー日!!!(うそです)

はい、日付詐欺するには完全に日が経ちすぎてますね〜w
どうも、相変わらずのふーこですw

全国デビューより8月25日は、本当に思い出深いですわ〜。
とっても大切にしたい日ですね♡
ま、そんな日にわたしはV6(特におかだ君)といちゃいちゃする夢を見ました(土下座)
なぜ…!なぜここにきてぶいろく…!爆笑
でもやっぱりおかだきゅんは夢でもかっこよかった(おいw)
まぁまぁ…えいたーにとっては毎日が記念日だから大丈夫☆(完全に言いたいだけ)


三重も終わって私の夏ツアーは終了いたしました(´∀`)
47を最後にがっつきえいたーを卒業する心構えで過ごしてきましたが(単なる就活時の我慢の練習)どうなんでしょうね、ふーこよ。(どうした)
とにかく数入りたかった頃とは変わったかな〜?
ていうか単にお金がないだけっていう噂もあr(略)|ω・`)ショボン

…なんか話それたけど、とにかく夏ツアーお疲れ様でした!(自分と終わったえいたーさんへw)
とりあえずみなさん ケ ム リ は ネ申 曲 で F A 出てますよね?(にっこり)

本気で間違いない!!!!!!!!!!1
がっぐいぃ〜〜〜〜_ト ̄|○
なんか産まれそうになるよねw
ポイントはやはりすばる様のソロ後の表情、センターステでのダンス、村上氏のソロあたりですかね。
M氏のソロの魅力について聞きたいかたは是非直接会ってお話しましょうw
口じゃなきゃ伝えづらすぎるので…(コアすぎてw)


おっつ、そろそろバイトへ行かなければ…!(今週も週6で働きまっするorz)
では最後に拍手レス☆
(ふーこはこまめにしていくことを覚えた。レベルが8上がった。)

…今年に入って1度もコメレスをしていないという事実に驚きが隠せません。
どどどどどどどないしよ…!


続きを読む >>
コンサート覚え書き comments(0) -
今年一番
やほーい!
今日の晩ご飯はオムライスとカレーとケーキなふーこです★(※フィクションではありません)
アホみたいに食った…むさぼり食った…orz
なんか久しぶりにサークルがあってみんなと会っていつものお店に行ったらテンションあがっちゃって…顔に塗りたくるほど食おう!っていう話に(なぜw)
今座ってるけど、お腹が残念に重なってます(礼)


てことで、関ジャニ∞、京セラドームお疲れ様でしたー!
私は19日のみの参戦でした!
拍手で聞いてくださった方、コメント見てなくて事後報告ですみません…!><
20日はバイトしてました…
なんか気まずい爆弾がものすごかったみたいですね?
見たかった見たかった見たかった…!!!!!!!!!!1
悶え死ねる自信があります。まじで。ガチで。
MCでO型トリオがしゃべるとテンションあがるわかりやすい子です。特にすばる様ね。(サラッと様呼び)
それだけで「今日は楽しいコンサートだったね〜♪」と言う子です(笑)

まぁでも簡単に想像できるので脳内で楽しみたいと思います♡

てか19日もかなり楽しかったわ〜〜。
れいこさんとギャアギャア言ってたからってのもある(ノ´∀`*)
アルファベット列だったんですがまさかの3列(むしろ2列)目であたふたww
コンビニ感覚間違ってるワァ・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ席よりも、福井ぶりのコンサートで、
やっぱり関ジャニ∞が男前すぎて、
とってもとっても楽しかったです!(*´∀`*)ポワワン

コンサート見ながらいつも思うのは
このメンバーが同じ時代に生まれて同じグループになってくれてることが奇跡
ってことですかね(痛すぎるw)
いや、でもまじで何回れいこさん
「今あそこ(たとえばセンターステを指さして)奇跡が起こってるんですよ!」って
言ったかわからん♡(馬鹿です)
本気でみんな大好き−−−−−(*´Д`*)

特に今回は最短BOY安田に夢中☆
写る度に(*´д`*)アハァってなる自分乙www
髪の長さと色が非常にいい。


それからね、タイトルにも書きましたけど
19日のケムリの曲中に今年1番かっこいいすばる様の表情を拝みました。(礼)
あーれーはーーー!!!
本気で間違いない+(0゚・∀・) + テカテカ +
1回目の「胸つかえてるなら…」の最後カメラへの流し目…!!!
少し蔑んだようなドエスな目が…!!!!たまらん……!!!!!!!!!!1
れいこさんとギャーーーー!って抱き合ったからw
んで「今年1番!今年1番!春1番のように今年1番!!!」と訳わからん(ほぼ言いたいだけ)のことを叫んでサーセンw

もう如何にじわじわおもろいことが言えるか、みたいになってる自分嫌いじゃないw

他にもツボは山ほどあるんですけど
明日朝から三重へ行くのでこの辺で寝ますね(´ω`)ノ
まわりゃんせを買って、ちょっといいホテルに泊まって、プチ観光旅行をしてきますv
なので1部のみの参戦なんですが、目一杯楽しんできます・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

ではおやすみなさーい!
毎日拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>
コンサート覚え書き comments(0) -
Reality
レポート終わったああああああ!!

はい、てことで。
どうも、ふこたんだよぉ♪キャハッ

…福井から一変、現実世界があまりにもいやで、自分のキャラを見失いつつあります。ふーこですw
明日からテストだよ〜orz
きついわ〜orz


もう本気で福井はネ申だった…!
もう関ジャニ∞がまぶしすぎてびっくりしたよ…!(戻ってこーい)

あの〜とりあえず…

丸山王子がね?(真顔)

はいそこ、ニヤニヤしない!m9(・∀・)ビシッ!!(特に菊岡方面)

ちょ、違うの、本気であの人…王子!!!みたらし王子!!!!!1←
ていうかストパー大事。(結局そこw)
あのベース持って下向いたときとか、激しく頭ふってるときとか…ヤヴァイ!!
ていうかもろもろヤヴァイ!!笑
あーもうー。
しばらくは王子一色かも…(爆)


あとは今が熱い!

安田が男過ぎてしんどい(*´Д`*)
あとたつよしのダンスとかストパーとか…!(またストパーw)


とりあえずみんなかっこいいし愛しい存在だってことを再確認しすぎてしんどいです。
現実の男がどうでもよくなりすぎてしんどいですww
大阪まで遠いわ〜。
とりあえず7月いっぱいはテスト頑張ろう…
そうしよう…|ω・`)ネー
コンサート覚え書き comments(0) -
諸々楽しんでます
ただいま〜〜。
2部入ってKIXねぇさん啓子ねぇさんとご飯行って古本市場行って(w
帰ってきました〜〜(*´∀`)

ねぇさんズにいっぱい話聞いてもらったわぁ〜v
めっちゃ話しやすいんですよねー。3人ともO型っていうのがびっくりでしたがv
ぼくたち売れ筋トリオです(爆笑)


大阪は結局3回行ってきました〜。
横浜からちょいちょい変わっててより面白かった気がするな〜(´∀`*)ノシ

ラストは横ちょ誕生会しましたよ〜v
メンバーからのプレゼントはバスケ用品一式でしたv
めっちゃ喜んでたかわゆす(*´д`*)アハァ
必死に箱からボールを出す様子が“新しいおもちゃをもらったゴリラ” by くらまる

トリプルあんこはひっさびさのドリブラでしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかがシレッと「のものまねして歌おう〜」とか言ってた気がするのは気のせいですか??wwww

セトリに沿っての感想書きたいのに毎回書けないんですよねー。
途中で挫折するのがオチなので、まぁ書かないと思いますw(うわ)
MCレポ箇条書きだけでも書きたいなー。
まぁ時間があれば…ね…!笑

あ、拍手での質問に答える形になりますが
福岡も行きますよー!
初・九州上陸です!!!(遠征で)


ありえへん世界も見たし帰りに買った漫画読んできますー(きくけこ姐さんと話して余計買いたくなってしまったw)
コンサート覚え書き comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links