〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
まるまるおめ!

まるちゃん26歳おめでとう!


最近のまるは…まるやな〜って感じですね!(え)
こう…(*´Д`)アフーンっていうギャップがない感じ。(おいw)
ちょっと前、二重になってたのは気のせいですか?w
気づいたころにはなおってましたね……wwww
あの二重マルは男前やった……あ、もちろん今も…
もうちょっとやせれば…(誕生日に注文多いなw)


てか新曲はまるまるの美声を堪能できるそうなので
めっちゃ楽しみです!
まるの甘い歌声すき!ダンスもすき!!ベースのどS顔もだいすき!!
ってな感じで、まるやまサイコーーふぉーーう!←

これからも関ジャニ∞の太陽でいてくださいv
役者の仕事いっぱいくるといいね〜(*´∀`)

生誕祭 comments(0) -
この手は大事にしとこうと思ったんですよ
 ヤス誕生日おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


えっと〜何歳や????w
にじゅう…ご??Σ(・∀・;)
おっとな〜!やすくんおっとな〜!ひゅ〜〜!!(どんなテンションw)

とりあえず全国にもっとヤスの魅力が伝わればいいなと思います。
ほんまにほんまにこの人は天才!!いや、秀才なんかな?
わからん、どっちかなんかはどうでもいいけど(おいw)、
人を感動さす力があると思う!
作り出す音も空間もぜんぶが!!!

ヤスの空間に踏み込んだら、抜け出すときにはもう最高潮にもっていかれてる感じ。

うまく言えんけど、この人が一番いろいろすごいねん。(語彙なさすぎや)


また818みたいな舞台観たいですな。
今はまずドラマがんばってー!!!!!!!(*´∀`)
生誕祭 comments(0) -
ホリ●ロでお世話になります
 ひっさびさに勉見たけど


すばちゃんかっこよすぎ!(;*゚∀゚)=3ハァハァ


どっくんに言われて髪切ってないとかなんてGJ!!
髪長いすばるが好きな(いやどんな髪型でもかっこいいけど←)あたしにとってもGJやし
どっくんの言うこと聞いちゃうすばるもGJやし
なによりすばるに「髪長いほうがかっこいい」って言っちゃう亮ちゃんがGJ!!!!

やっぱり王道のすばりょは最高!!!永遠です(*´ω`*)テレテレ


あとコンサートで見たけどやっぱたっちょんの髪型意外に好きだわ〜v
あ、髪型の話にばっかりなってますが。(いつものこと)


更新してない期間は東京行ったり愛媛行ったりナガスパ行ったりしてました!
あとはバイト。
特に面白いことも思い出せないのでw寝ますね(゚∀゚)アヒャ


毎日拍手してくださってるエンジェルに感謝=∞!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


おっと、日付変わってるから…

博貴誕生日おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ソロコンで見て以来やけど、ほんまキラキラしてたv
23歳も輝いてね〜!
そして8人で並んで笑ってくれたら私は一生幸せです。うん。




あ、
ヒナタ〜!
ロケ勉もよければダビお願いします…!!!!(´・ω:;.:...
生誕祭 comments(1) -
どうも、まるやまです。
20081004213556.jpg

まるちゃん誕生日おめでとうーーーー!!
25歳とか信じられなーい!
こないだまで3馬鹿がそんな歳やったのに!

25歳のまるがまた一段と輝いて過ごせますように…v



今日はバイトの友達5人で某トリ屋さん行ってきましたv

終始まるまるの話でしたwwwww
本気でいろいろ面白すぎる><
まる=ネタの宝庫☆

まぁじ鳩胸バンザイ!(身内ウケ笑)


今日は勉の収録があったんですよねー。
メンバーにお祝いしてもらったんかな?(*´д`*)

メンバーが絡んでるのみたーい!!
早くコンサートに行きたーい!!(結論)


コンサートと言えば冬の徴収が痛すぎますorz
一気に来すぎ!°・(ノД`)・°・
本当にお金なくて全然申し込みできんかったあ〜(涙)
たちょソロ行けなかったことで自分のなかで変に割り切り出してるってのもあるかもな…;


あー日付変わってまうから
ここいらで終わり!笑

おやすみなさーい!
生誕祭 comments(0) -
それでも明日に胸は震える
博貴22歳の誕生日おめでとおおおお!!(*´∀`*)

みなさんが騒いでるNEWヘアーが気になるところではありますが、
とりあえず昔のかわいいかわいいひよたんをリピっておきました♡
甘っあまに育てられてる末っ子イイヨイイヨー♡

てか今日のありえへん見て思ったけど(今日が3回目ww)
とりあえずデビュー後からレイニーあたりの関8
どのホストさんよりホストっぽいよねラブ(悪意のない全力のハートw)
まじでかぶき町とかにやらは負けないよね^^
あんだけの男前を8人も揃えちゃうってすごいよね☆
関ジャニ∞=奇跡
これ、ずっと言ってますけど、テストでるよ!*><*
ま、それが数年前って言っちゃうのもどうなのかと思うけどw
ん〜〜〜だって3ばかがピチピチしてるんだもん!!!!!!
今とは違うリアルな色気むんむんでハァハァなんだもん!!(自重)
他のグループよりも年齢の幅があるから、全員そろって好ビズ期って難しいよね〜〜(悶々)
ま、10代での博貴の色気は異常だけど!(*´Д`)


あ、そうそう、お誕生日ね!笑

博貴が22歳とか!!!永遠の17歳じゃないの??←
そらあたしも21歳なるよね(当たり前)
言いたいことは山ほどあるけど、とりあえず飲み込んでおこうw

いや〜v
22歳も、楽しんでくださいvv

おめでとうヽ(*´∀`)ノ
生誕祭 comments(0) -
太陽が見たいよ
うわーん
まるちゃん誕生日終わってしまったー!!!
うん、でもそんなの関係ねぇ!!
サラッと日付偽装しちゃえ♡



てことで、まるちゃん24回目の誕生日おめでとーう!(´∀`)ドスエ

すばるBANDのまる好きー♡
国宝(懐かしい)の動き大好きー♡
体の奥のほうからしびれる甘い歌声すきー♡
かっこいいまるが好きです。
ヘラヘラしてたりパーンてなってる部分を押し出すほど、かっこいいまるを垣間見るたびしびれて溶けちゃいます。
ええ、大好きですよ♡
ネガティブで繊細というか溜め込むとことか、それでいてすぐ忘れてて…多分周りをイラッとさせるのも上手い人だよねwww
でも憎めないのはまるの優しさと温かさがあるからだと思う(´∀`)
深みのあるかっこいい男に絶対なっていくと思うのでこれからもずっと見て行きたいです
ていうか見ていきます♡(じっとり)

またソロコンやって欲しい…舞台も見たいな…!
生誕祭 comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links