〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです
<< PS元気です、ふーこ main 亮倉コンビ。 >>


- - -
スィンゴさん、その会に是非入れてくれ。山斗が一緒にご飯…ブハァッ(鼻血)
今頃村上さん家の信五くんはウキウキ気分でテレビの前だろうか。
それとも「あー見たいわー!」とか言いつつ営業してる(営業言うな)のだろうか。
ヤバイ、ヒナちゃん「始まったなー♪信五どっち勝つと思う?」ってメールしたい。(妄想バンザイ)
とにかく北海道お疲れ様です。どんな感じやったのかな?(´∀`)


あぁ、もう何から書けばいいのかわかりませんが!
ダラダラ書いてくのでお暇な方はお付き合いくださいーv

ていうか、その前に



おばちゃんROCK

買ってください。
(どーん)


お願いします。




7日(水)
エントリを書いたあと、朦朧として記憶なし。
はい、終わり。(笑)


8日(木)
1限から体育。キンボールとドッヂボールで死に掛ける。(しかもしんどいから表情なしで投げまくるので、周りにビビられまくり;)
2限の基礎研究。初めて自分の専攻で学んでいくことを知る。(いや、本当に初めて先生からの説明で納得できました。)
バイトに発熱でムリだと伝えるが、「その時間なったら治ってるとかないかな〜?」と言われキレかける。
家へ帰ると松竹の案内が!(Y&J)
会員番号を見て撃沈。8がなかった…。(そこか)
次の日休むかどうか悩みまくる。
レコメンの記憶なし。(ネコさん、よろしくです。泣)

9日(金)
起きたら、もうとっくに授業は始まっていた。昨日悩んだ意味はまったくなかった。笑

そして1日中裏ジャニ鑑賞会が始まる。
懐かしひ…!
ていうかやっぱり好きだ錦戸…!
あぁもうあの頃は誰がなんと言おうと彼が最強です。麗しい!(左手の指輪が眩しい頃だね
まだやつれてないしね。すっごい可愛いの!でも色気もあるの!
いつもは褒めないのに、褒めちゃってる!って突っ込んだ其処のあなた!
ふーこマニアですな(´∀`)←いねぇよ
ま じ で 恋 す る 5 秒 前 ! (いやもう手遅れなんじゃ…)

あとはモティロンひよきだよねー。
天使のような悪魔だよね!笑(>マリコさん
ほんでもってそんでたつよしーーー!!
なんて可愛いの!なんて素敵なの!戻ってきて!そのピュアハートカムバックトゥミー!(ミー!?)
また催眠術企画やってくださいって伝えたいです。いや、ていうか伝えます。

そしてヲ友達が来て一緒にMステ鑑賞!
正直…不完全燃焼ーーー!!!
なにあれ!泣
もちろんメンバーは最高やったけど!
なんなん…。関東チビジュの抜き必要やったん??
まぁ贅沢は言っちゃいかんな!うん!笑

僕らの音楽はこの一言に尽きます。
あわよくば…  


フザケルナ(・∀・)爆笑

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(1)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://kan8-fuko.jugem.jp/trackback/147
trackback
裏ジャニ
裏ジャニ裏ジャニ(うらじゃに)は、テレビ東京で2004年4月6日〜2005年3月29日に放送された深夜番組|深夜バラエティ番組。放送開始。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice...
| 私の好きなテレビ番組 | 2006/08/04 11:39 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links