〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです
<< 引き続きジャニ週間 main その輝く瞳で <追記あり> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
関ジュ感想という名の
今日は寝ないことに決めました、どーもふーこです(´∀`)

いや〜。
怒濤のGWが終わっちゃいましたね〜。
ホンマに休まずなGWでしたvv

だからなのか…何から書けばいいのか全くわかりません(;´∀`)
次の47コンまで3ヶ月以上ありますし、レポめちゃくちゃ書きたいんですが
なにせ色々ありましてねぇ(・ω・;)(;・ω・)

ホンマ、もっとエイトに時間さきたいですわ(痛い?うん、知ってる♡)

とにかく1ヶ所目、横浜お疲れさまでしたー!
5公演、ガッツリ楽しませて頂きました(*´∀`)


でもとりあえず、先に今日の関ジュコンについて書こうかな〜
エイトのこと書き出すと関ジュ感想スコーーンって抜けそうやしv


初の城ホール関西ジャニーズJrコンサートお疲れさまでした!
以下長いしなんとなく折りたたみ〜

あ、いつもの甘さはあんまりないかもです(笑)


開演ギリギリに行ったんでグッズ買えなかったのがなにより心残りです(終演後の列は半端無かったから諦めましたorz)

べてらんのグッズまじで欲しかった…!
1番に売り切れてたそうでv
お爺ちゃん間違えてるよ!
べてらんはヲタ数=入荷数じゃないよ!笑
しかも絶対少なく見積もってたやろなぁ(;´∀`)
パンフもよぞらさんに見せてもらいましたけど、普通に名鑑!凄いな〜〜!
対談もあるし、舞台裏の写真もメッチャいいし!!
ああいう写真エイトも欲しい〜vv(写真集に期待♡)


席はスタンドの中列やし、まったり気分w
まぁまぁ、そんな感じで開演〜v
と思いきや(なんやねん!笑)、エイトからのVTR!
会場もいい感じにテンション上がりましたねv


初っぱなは…確か大智??(もう曖昧)
あとは中山くんと流星かなー?出てきて煽ってスタート!
ほんまワラワラと増えてました。凄いな。


………。


あかん、この調子やと順番に書いていきたくなるので、全体的な感想とか書きます(笑)



とりあえず、べてらん出番少なっっっっっっっ!!
ホンマ消化不良!!
あんな素敵な4人がおるのになんで!?(the 贔屓目)
まじでかーorz
サンダーバードだけかorz
MCもおらんしorz
ラジオも出させてもらったし、もうちょい扱いイイと思ってた自分はまだまだ甘かったですわ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁでも、菊が茶髪で安心しましたw(内輪ウケ)


べてらん話は置いておいて。

えーっと、ここからはいちeighterの戯れ言ですので、適当に流してくださってOKです(笑)
でもまぁ一応ここ何年と関西応援してきてる者から客観的に見て言わせて頂くと…


頑張ってました。

あの〜嫌味とかじゃなく、ね。
それは凄い伝わりました。うん。
でもね〜みんな冬の松竹の方がよかったなって感じたんでは?


まず一つ、関東ジュニアがかなり居た!
なんか無理矢理組み込んだ感満載でしたね〜(;´∀`)
結局はお爺ちゃんのプッシュ組をやらせてただけに見えて仕方ない。(関西含め)
あ、私的には関東組も凄い好きな子らばっかりでしたけどね?v
(山田くんのダンスが好きすぎるー!しかも顔は可愛い!完璧ww)



あとは、コントがグダグダすぎた;;
あれを“コント”と呼んじゃダメだと思いますよ(・ω・;)(;・ω・)
ものまねやるならそれはそれでイイですけど、“コント”じゃないよー(・ω・;)(;・ω・)
しかも前振りなげーよ!笑
今から僕たちコントやるんでーvvって言いすぎだよ(苦笑)


あとはなんと言っても一体感があまりないヽ(´Д`;)ノ
もうこれは仕方ないかもしれん!!
あんだけの数バック担が揃えば、みんな盛り上がるとこも見てるとこもバラバラになって当然だよねぇ。
いつもはバックにいるのに今日はメインなんだもん!
自分の好きな子ずっと見てたいもんねぇ。
これがタッキーの言ってたことですよね(@プレミアム)


いや〜ホンマにコンサートって難しいですね。
構成しかり、その日の客の雰囲気しかり…エイトだって初回はぎこちない部分未だにいっぱいありますもんね。
現に今回も次の日から手直しされた部分もあるし。
客が入ってやってみて初めてわかることが多いと思うし。
そういう意味では、この1回きりの公演は可哀想な気もしました;
蛍光の手袋ダンスも、全く手袋光ってなかったしなー。
あれはマジで心臓痛かった(親目線ですな)


でも良い経験になったと思います。
夏の松竹も決まったことですし、
しっかり色んな面を磨いていってほしいです(*´∀`)
16,17歳とかですでにココまでやれてるというか、やろうという気持ちが見えてて凄いと思います。
気持ちが出過ぎて空回りするのは関西の特徴なんですかね?笑

なんかアカンとこばっかり書いてしまったんですけど、応援してるが故での発言なんで
ご理解お願いしますね!(ビクビク)

関8だって最初からチームワーク良くMCまわしたり、お客さんと完璧に一体になれてたわけじゃない…と思うし(ビクビク)


ホンマこれからやなーって感じでしたv
頑張れー!

どんだけスベってもどんだけ空回りでもどんだけ辛い日が続いても、
謙虚さと感謝を忘れずに努力していけば
自然とファンはついてくるもんやと、今はしみじみ思うんです。
そして仕事を楽しむこと!v
だから、関ジュも頑張って欲しいなぁぁv




で、またまた話は変わりまして(長いっすねーorz)


きょこたんも書いてましたが、青ハッピね。
メッセで物凄く落ち込んではって凄い心配です…!
でも、言い方おかしいかもですがそこまで凹んでくださっててちょっと嬉しかったです。
やっぱり、8人にとことんこだわっていたいですもん。
関ジュが着てるのを見たときは…逆に8枚数えるのに必死でしたけど(;´∀`)
よく考えるとお下がり衣装になっちゃったってことですもんね…!(よく考えんでもわかるやろ!)

うーん…。なんとも言えない…(;・∀・)


うちは、関東の子らがエイトの曲を歌うのを聴くのはそんなに好きじゃないです(心狭っ!)
いや、もちろん先輩になってんなーとは思うし、事務所に認められた感は嬉しいけどさ!

でも関西の子らが歌ってるの聴くのは好きです。
だってずっと頑張ってきた子たちがいっぱい居るから。

だから衣装もそんな感じかもしれないです。(わかりにく!)
もちろん大事にしたい衣装であったことには変わりないですけどね。


でも、8人で着てた衣装が後輩に渡ったとしても、メンバーはあの頃のままだと信じてます。
ずっとずっとあの子の居場所はちゃんとあります。
また青ハッピが着たくなったら後輩から奪います。
新しい8人衣装もいっぱい作ってもらいます。

だから、今悲しくなってる場合じゃない。


…あれー?
この5行打ったら涙出てきてしまいましたわw
もうそろそろあたしもいっぱいいっぱいだわー

関ジャニ∞が大好きなのは変わりません。

ただ8人が大好きで、そしてeighterが大好きで。

コンサートに行くたび、大好きな度合いが増し、歯がゆさと辛さが増します。
苦しいなーあ


ただ、8人が好きなんです。



あーグダグダなエントリーほんまにすいませんorz
さて、目ぇ腫らして1限行くか(笑)
関ジュ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
・゚・(ノД`)・゚・。

ふこたぁぁぁん!(熱い抱擁)

まじでふこたんの言う通りっす!!先輩さすがっす!!
次に8人でいろは歌うときにはなにがなんでも絶対に奪い返すっす!
新しい衣装もいっぱい作ってもらうっす!!

ほんまに今回は星の巡りが悪かったというかほんまにふこたんの書いてる通りと思うのでこれからに期待ですねv(ポジティブ気分で!)
| きょこたん | 2007/05/07 10:35 AM |
こんばんわんつー!
きょうこさんのブログからやってきました!!
私はすごく関ジュコンに行きたくて、でも今日から実習なので諦めたんです。
そしてきょうこさんのブログで衣装のことを知り、すごく複雑な気持ちになりました。
でもふーこさんの記事を見て納得し、コンサートの正直な感想でなんだかほっこりした気持ちになりました!
ありがとうございます!!
私は八月の松竹座にも実習で行けないのですが、遠くで見守って行きたいです(o^口^o)
長々と失礼しました(>_<)
| 凜桜 | 2007/05/07 6:46 PM |
関ジュもエイトも好きな私も同じこと思っちゃいました
べてらん大好きなので扱いの違いにショックを受けたり
探しても探してもいないAAAに泣きそうになったりしちゃいました(;´д⊂)
でもみんながもの凄く頑張っているのは伝わってきたし
色んな意味ですごくいい経験になったと思います♪
それに松竹座では素敵なものを見せてくれるハズです!

エイトのチープな衣装もすごく好きだったので
これまた複雑な思いも生まれちゃいました
私も8人のエイトと全員揃った関ジュがただ大好きなだけなのに
コンサートに行くと何も出来ない自分や
心から楽しんでない自分に悲しくなります。
うーんなんかホントに難しいですね(´・ω・`)

こちらも(笑)グダグダなコメントですいませんm(__)m
| しの | 2007/05/07 9:13 PM |
>きょうこさん
熱い抱擁…!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつでもウェルカムです(はぁと)

もうホンマそのときがきたら、手縫いで8着作っていきましょうねv(*´∀`)




>凛桜さん
初めまして!ようこそいらっしゃいました!(´∀`*)
あたしの拙い文章で少しでもなにか伝わったのであれば、本当に嬉しいですv
きっとこれからも色んなことがあると思いますが、応援していきましょうね♪

こちらこそ凛桜さんのコメントで書いてよかったなぁと思いました。
ありがとうございましたv
また暇があればどうぞ遊びに来てください♪




>しのちゃん
コメントありがとおおおおおおおお!
うんうん、ホンマそうですよね!
AAAおらんとか…_| ̄|○
べてらんMC無しとか…_| ̄|○
って言い出したらキリないし、彼らも努力して過ごすしかないんだと思います。
(いや、半分くらいはお爺ちゃんの気まぐれだけども;)
とりあえず松竹はもっとクオリティを上げてヲタを驚かせてもらいましょv笑

ホンマに色んな感情ごっちゃごちゃです(;´∀`)

| ふーこ*レス | 2007/05/10 10:45 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links