〜 8匹のミツバチを 溺愛しろ 〜

8つのピースで出来るPUZZLEがすきです


- - -
まねきんふぁいぶ
 やばいーーーー


ひみつの関ジャニちゃん最高(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



どう見てもかっこいい。

マント姿だけでもかっこいい。

とか普通に言えるテンションで見てましたけどなにかw




もっと嵐と同期で仲良いて言お。
嵐さんに乗っかって売れていこ。(遅)←




萌えポイントありすぎるから感想箇条書きしてもいい? うん、するね。





続きを読む >>
てれび comments(0) -
またひとつ夢が…

お久しぶりです、ふーこですーーん。


もう最近のえいとたまらん!!!!


パッチアルバムも最高やし


なにより夢だった

マネキンファイブクル━━━(゚∀゚)

━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )

━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!


もう来週木曜夜23時に、わたししんでも後悔なしです。

言い過ぎって?
ううん、本気です。わたしの目を見てください。←


まっ、今年のツアーも行かずに死ねないけどねー★キャハッ 


パッチ感想はね、もうね、…たまらん。


なぜかメイキング観て思い出したこと。


あ、あたしエイトの仕事に対する姿勢がめちゃすきやったって。

うん。誠実って大事。

全力が当たり前っていう感じたまらなく愛しくなってたん
なぜか忘れてたなとw



あとは監督からの
『彼らから一番感じたのは友情とか絆』みたいなコメントは
まじそれだけでご飯8杯いけるよね(゚∀゚)アヒャ


ありがとう、かんぱち。
大好きです。(キモイヨ

関ジャニ∞ comments(0) -
さらっと4ヶ月ぶりw
どうもこんばんは、ふーこですん(゚∀゚)アヒャ

なんか毎日あほみたいに忙しくて、
気づいたら8月も終わるとかびっくりーw


本当に日々思うのは関ジャニ∞がいてよかったってこと…ていうか

関ジャニ∞にこんなに癒される自分でよかったってことww

本気で支えがあるって素敵だと思いますw


もちろんワンダフォーもLIFEも買いましたよ〜★

てか今全員ビジュ良すぎじゃね??


てか安田ネ申じゃね?www


Mステ発狂したわ!


全員かっこいいんやけどーー
久しぶりに安田さんキたわー。腰にクるわーー。(!)


あとプロパチ(めちゃ略すやんw)のスーシ姿間違いなさすぎでしょおw
あ、は前髪おろしときなさいね。←

ソロ曲は正直そんなにストライクはなかったなー(´・ω・`)
映像がついててそう思うってけっこうですよねw
まあ1番かわいくていいな!と思ったのは安田かな!
って今日どんだけ安田褒めるんww


あーーーーーー。


一体年末までになにが起きるんやろ?

とりあえず休める日になにかやってくれよ。。。(切実)



今月末、沖縄に逃亡します(ノ´∀`*)



あ、デビュー6周年おめでとお!
今年も大好きなままです(告白)
関ジャニ∞ comments(3) -
社会人になっても
お久しぶりです!ふーこですよ(≧∀≦)

毎日忙しく働いてます!
平均11時間くらい!てへ!


4月のヨコ大阪行ったけど
この十数年のえいたー人生で
ヨコのこといちばんかっこいいと思いました。

まじで全部がストライクで焦った(笑)

大阪ラストでアンコールやまなくて
『出し切れって言ったやんけ!ほんまにこれで最後やで!』
の流れでクルマジやってくれるとことか最高で最強以外ない\(^o^)/


早く次のコンサート決まってほしー☆
それを糧に働きたい^^


では明日も6時前には起きなきゃなので
おやすみなさい…★
携帯からつぶやき comments(2) -
きんむち
連日飲み会続きのふーこです☆


今日は高校の友達の中でも地元っこが家に集合〜ヾ(o・ω・o)ノ"


就職を前にまじで色んなこと話して楽しかった〜♪

そのなかで安担のかなだけお泊まり中。
お試しかっ!の予告でテンションあがったわあ(*´д`*)
絶対みる★



それからついに4月からの勤務地がわかりました!


なんと………………











聖地ですwwww


同じ大学の同期は北海道にとんでったのに、私はミナミでしたw

てなわけで、わたしミナミで1人暮らししまーす♪

実家から通えるんですが、親に追い出されましたww

初の1人暮らしにドキドキしてます!
今週末には引っ越すんで
お試しかっ!は新居にてじっくり見ようかなと^^


とゆうことで、今まで仲良くしてくださった関西えいたーの皆様、
今後とも気軽にお誘いください(・∀・∩)
携帯からつぶやき comments(4) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB CLAP
< web clap please!
tuna.be
TIMELOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

オススメです!
斗真たん最強(*´∀`*)ポワワ
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
メッチャいいから聞いてみ!
Recommend
最遊記RELOAD 6 (6)
最遊記RELOAD 6 (6) (JUGEMレビュー »)
峰倉 かずや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最遊記に限らず、峰倉かずやの世界観は1度入ると抜けれますん!(どっちよ)
Recommend
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
Recommend
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
MAIL
コメント・メール24時間受付中! miyumiyu114∞hotmail.com             ∞を@に換えてくださいね♪ (ギャル文字は全く読めません。いきなりタメ語もやめてくださいね☆)
Sponsored Links